new*\(^o^)/*

new*\(^o^)/*
こんにちは*(^o^)/* あとは、はじめまして! 新しくデアフローラのスタッフになりましたばんばですドキドキ まだまだ未熟者ですが新人らしく 元気に!そしてフレッシュに! がんばっていくので宜しくお願いします[みんな:01] そしてそして! 先ほど茂木さんにネイルを新しくして頂きましたっ☆-( ^-゚)v まずは前回のネイル!
photo:01

photo:02

春っぽいデザインにしてもらいました(^^) 茂木さんのおまかせでして頂きました! すっごくかわいい[みんな:02] そしてー! 今回のネイルはこんな感じに! でんっ*(^o^)/*
photo:03

photo:04

一気に夏っぽく! 縦グラデーションです*(^o^)/*[みんな:03] 今回もすっごくかわいい[みんな:04]ラブラブ 茂木さんありがとうございました! ネイルを夏らしくして夏先取りです[みんな:05] iPhoneからの投稿

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)