foot nail☆

foot nail☆
こんにちはー!ばんばです*(^o^)/* 最近は毎日雨続きで蒸し暑い日が続いてますね(>_<) 暑さでやられてしまいそうです(>_<) ではさっそくネイルの紹介ですドキドキ
photo:01

こちらはお隣の美容室TOKIOさんのスタッフさんのネイルです*(^o^)/* ネオンカラーのグラデーションで夏らしいネイルです音譜 あとは茂木さんと私のフットネイルのご紹介です!
photo:02

茂木さんのネイルです! 私がカラーをしたあと茂木さんの試行錯誤によりこんな可愛いネイルに仕上がりましたアップ さすがっ!!
photo:03

こちら私ばんばのネイルですラブラブ イメージは宝石です宝石紫 親指がストーンもりだくさんで本当にかわいいっ(>_<)ドキドキ 茂木さんありがとうございました*(^o^)/* そんな感じで最近のネイルのご紹介でしたー! iPhoneからの投稿

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)