deafloraに NewFaceが加わりました!よろしくお願いします!!!

deafloraに NewFaceが加わりました!よろしくお願いします!!!
最近ゎ一段と寒くなってきましたー‼︎(´・Д・)」ブルブル

ところで
皆様にご挨拶が遅くなりましたが
deafloraに
NewFaceが加わりました‼︎

~受付~
中川 麻子


~事務~
小林 ゆかり


この2人で茂木さんのサポートをしていきたいと思っております!
至らない点があるかと思いますがよろしくお願いします。

Facebookなどのupなどゎ小林が担当してみなさまに
茂木さんの素晴らしい技術、作品をたくさんの方に見て頂けたらと思います‼︎
いいね!
コメント
などたくさんして頂けたら嬉しいです(^○^)♡

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)