茂木さんの得意なアートで指先を可愛くしてもらいました!

茂木さんの得意なアートで指先を可愛くしてもらいました!

本格的な冬がやってきましたー‼︎´д` ;

スノータイヤを買わなきゃ~!と焦っている小林ですwW

ところで‼︎
チョットUPが遅くなりましたが
先日、結婚式に出席するために
ネイルをしてもらったので
UPします( ^ω^ )

ジェルが取れやすいので
今回からスカルプにしてもらぃました♪
茂木さんゎアートを得意としているので
ツイードと花柄を書いてもらぃました♡
とっても可愛くなりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

☆新規の方…20%OFF

特別な日に♡♡♡

お待ちしております*(^o^)/*

~deaflora~



LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)