お姫様気分♪のブライダルネイルコース

お姫様気分♪のブライダルネイルコース
6月になりました!早いもので今年も半分が過ぎましたね!

さて6月と言えば、衣替え、入梅、父の日、夏至などありますが他には『ジューンブライド』もよく聞かれるようになりました。

ジューンブライド(june bride)を直訳すると6月の花嫁、6月の結婚。
欧米では古くから6月に結婚すると生涯幸せな結婚生活ができるという言い伝えがあるようですね。
その由来については、女神「JUNO」説、気候・季節説、結婚解禁説と様々あるようです。

そこで今日はそのジューンブライドにちなんで、デアフローラのブライダルネイルコースについて少しご紹介したいと思います。
当店のブライダルネイルコースでは、最高のコンディションで挙式当日を迎えて頂くために事前にお打ち合せとブライダルネイルケアを念入りにさせて頂いております。

ネイルサロンで通常行われるパラフィンパックは保湿効果も高いのですが、肌の改善にまでは至らない即効性重視のケアです。当店では肌の内面から改善を促す、エステサロンのフェイシャルメニューで使用される肌改善効果の期待できる化粧品、パックを使用しています。

また1日でデザインを決めたり、すでにあるデザインの中から選ぶのではなく、一週間前までに打合せの時間を設け、 ネイル予約当日は(挙式前日がベター)お客様お一人お一人にオンリーワンの仕上がりを目指しております。

特別な日のための特別なネイルをメディアシップの庭園を眺めながらプロに任せる贅沢なひととき。

まずは無料のブライダル相談をご予約下さい♪     中川 麻子

詳しくはデアフローラHP内ブライダルネイル特集をどうぞ↓
http://nail-deaflora.com/saloninfo/1096/

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)