念願の【海カフェ ネフ】でのゆったりとした時間を満喫♪

念願の【海カフェ ネフ】でのゆったりとした時間を満喫♪
先々週の火曜日にずっと行きたいと思っていた「海カフェ ネフ」に世代は違うけれど数年前からの友とひょんな事から行く事になりました!!!

私はランチのお誘いを受けた時から頭にあったのですが、その子はその後仕事があるから無理だと思って言ってなかったのです。

ところが行こうとしていた近場のお店が一杯で、どうしようと思案してた時にふと私が「ネフは?」と口に出したら

「私も頭の中にネフ!って浮かんでたんですよ!!!凄いですねーーー><出勤時間を1時間遅らせておいたので行きましょう♪」と速攻GO!

外観は2階建ての「海の家」といった雰囲気ですが、中は味のある感じで手作りカバンなどが置いてあったり、いろんな催しものが開催されるようでイベントなどのチラシが置いてあったりとアットホームなカフェって感じでした。

ランチはクリームサーモン手打ちパスタセットをたのみました!

4f1d83779f_t02200165-0320024013348348038
海を眺めながらのランチはとっても豊かな気分になれますね♪

お味もなかなかでしたし、フリードリンクなので身体や美容に良さそうな飲み物を何杯でもお替わり自由!で何時間でもいれそうな空間でしたよ!

話したかった事もようやく話せたのでスッキリ爽快かつゆったりとした時間を満喫出来ました♪

今度はカレーを食べに、また来たいと思います!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)